おはようございます❗

リオですおねがい

ブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます(^人^)✨✨✨





令和元年9月に

アキレス腱を切ってから

ずいぶん経ちますが、

リハビリには定期的にず~っと

通っています。


最近は月に一回ですが、

身体の使い方とか

いろいろ教えていただいています。


アキレス腱に

突発性の痛み(原因不明)が

起きることがありましたが、

先月にリハビリに行ってから

ずっとそのようなことがなく、

いよいよリハビリ卒業か❗❗

と考えていました。

リハビリの先生にも

今度の一ヶ月様子を見て判断します❗

とお伝えした翌日…


突然の痛みが❗❗えーん


何故だ~…

と考えていましたら、

ただ4月からのひと月は、

長距離を歩くことが全くありませんでした…

で、

この土日に歩いたから

痛みが出たのじゃないかと…キョロキョロ💧


まだまだ身体の使い方を

習わないといけませんね(笑)





そんな日の体重は、


さすがに減っていましたね…

やることはいっぱいです爆笑
元気にいきましょう❗❗



今日も素敵な一日になりますようにおねがい