皆様お元気ですか?
amebloはすごーく久しぶりです。

大事なご報告がございます。
後ほど、アップさせて頂きます^_^

愛猫のRimiの死を受け止められず
心は凄く苦しかったです。
3ヶ月経った今でもまだ信じられませんが、いつまでも、ひきづっていても、断ち切りなきゃと思っても容易では無いけど、前向きに頑張ります。

あーしよ
こーしよ
さて?どうしよう???
考えるのがコロナ前から数年振り久々です
まだ、話せない😁

レギュラー総本数34?35?持っていた頃、イベントもやったり、今思えば、良く出来たなと、ビックリです笑

今はもう、無理ですね。
年齢もありますが。

コロナワクチン、1回目、特に異常なし
そして2回目が原因で約1ヶ月は体が身動き取れなくなり、脱力感、気力も薄れ、食欲も無く1週間食べられず、目眩、フラつき、体に力が入らない、歩くのもようやく、点滴、ニンニク注射
3ヶ月ちょい、元の体に戻るのに時間がかかりました。
それが原因でレッスン代行出してました。

とあるクラブでは、体が大事だからと、ヨガに変えてレッスンさせて下さり、大丈夫になったらエアロに戻しましょと話して下さり、私の体の事を理解して下さり、感無量で、担当者様に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

当時は代行を出す心の苦しみや、何故、ワクチンで体が壊れてこうなったのか?
悔しいのと、困惑と、どうしたら、今の状況がキチンと伝わるのか?電話だから、致し方無いのかもですが、すれ違いが多く悲しかったです。

それ以来、ワクチンが怖く、打ってないです

神様が休めと言ったのかな?
そうしましょう^_^

すれ違いは仕方ない、理解してもらえなかった事
それはそれ、、うん。人、それぞれ受け取り方は色々致し方ないですね。
苦しかった過去は忘れて、、、

今の生活が好き
開放感、半端ない^_^
新たなチャレンジ
レッスン以外に目を向ける
自由が出来て嬉しいです。

では、また、アップします⤴️
楽しみにしていて下さい❤️