NAS篠崎事業所、続き
更衣室は女性更衣室です❣️
奥にもう1つ、素敵な更衣室があります。
素敵〜〜❤️キャー❤️と気を取られ、肝心な更衣室名を確認忘れてきました💦
そのぐらい、とても素敵な更衣室でした❤️

浴槽も広いので、ゆっくり温まりながら身体が寛げますね

ロイヤルルームも素敵でした。
何処か懐かしく感じられる空間に感じました

そして、、私、篠崎事業所では、、
溶岩ホットヨガ×コラーゲン PURUMOにてレッスンさせて頂きます

ホットコラーゲンスタジオは赤のコラーゲントリートメントランプを直接肌で浴びる事により体内のコラーゲンの生成を促してくれます。

ご見学も只今 可能です
是非 皆様 施設をご覧になられて見て下さい😊

詳しくはNAS篠崎HPをご覧下さいませ。