肉体と性欲とこころ(魂)のお話 | 宇宙理論♡diet/Love/trip♡happy make♡

宇宙理論♡diet/Love/trip♡happy make♡

宇宙理論マインドコーチ&ヒーラー『自分に優しい選択を♡』無理しない。我慢しない。自分の気持ちを優先して理解する♡楽しくをモットーに♡日々感じたことをupしていきます。成長の変化を感じる日記です◡̈⋆
宇宙一優しいスピリチュアル/現実創造セッション/恋愛波動調整

ありのままのわたしで愛される💛


こころ(魂)の感覚で生きる💛


宇宙理論🤍


マインドコーチのkyonですニコニコ




性欲はあるのに、


生理になるときってないですか?爆笑






最近のわたしは、


好きでもない人=魂が求めてない人と

そう言う話になると、


魂が生理を通じて


違うよーーー!ってお知らせしてきます爆笑



欲に支配されてて肉体は、

したいのに〜!


ってなるんですけど!笑



魂が抵抗してる!笑



分かりやすい反応です💛





ヒーリングで魂が軽くなったからこそ、


こころ(魂)が嫌がってると、


肉体が反応しやすくなった証ラブ



自分を大切にする感覚を

魂が教えてくれてます💖



みなさんも

いろんながあるけど…

欲に振り回されずにご自愛くださいね💛



次回は

悩まされ続けた食欲のお話♡♡♡