もっと自由になって良い♡手放そう♡ | 宇宙理論♡diet/Love/trip♡happy make♡

宇宙理論♡diet/Love/trip♡happy make♡

宇宙理論マインドコーチ&ヒーラー『自分に優しい選択を♡』無理しない。我慢しない。自分の気持ちを優先して理解する♡楽しくをモットーに♡日々感じたことをupしていきます。成長の変化を感じる日記です◡̈⋆
宇宙一優しいスピリチュアル/現実創造セッション/恋愛波動調整

昨日

パーソナル行ってきたのおねがい

わたしの波動が変わったからなのか…

トレーナーがイラつくの爆笑爆笑爆笑


さてさて…
なぜイラつくのか?
掘り下げてみた爆笑


えー相談に真面目に答える
(一般論がネガティブな答え)
私は、宇宙理論で可能だと思ってるのに不可能回答

ポジティブな回答を求めてるのに
不可能と回答してくるチュー


ランウェイを歩きたい願望を伝えると
現実的なことを言ってくる


もぉーーーー

地球的なやり方に頭がついてかなくて
イライラMAX滝汗滝汗滝汗


しかも!
肉体は、こんな筋トレしなくないーーーって
叫んでるしアセアセアセアセアセアセ


ココロとカラダと行動が伴ってなくて

悲鳴連発ーーー!


トレーナーに
生理こないからイライラしてるの?爆笑

って聞かれた爆笑爆笑爆笑


そーじゃない~!

楽しくない!

あんなに筋トレ楽しかったのに何故だろうタラー

筋トレ卒業の日が近づいてきたみたいです🙊㊙

まだ言えないけど…爆笑

きっと、
手放しそぉな予感がしますびっくり

このイライラは
もっと制限を外して
自由になっていいんだよハート

って、宇宙からのあたたかいMessageドキドキ

いつでも手放していいんだよ~っておねがい