こんにちは


りょんです


久しぶりのホリデー




ケアンズに来ております。





ちょびさんも飛行機慣れたもので、、、

と言いたいところですが

やっぱりじっと2時間座ってるのは

テレビがないと難しい。



本読んだり、

アプリで遊んだり、シール貼ったり。


でもまだあと45分もある。。。

みたいな。



途中、窓から綺麗な海とサンゴ礁?が見えました



ケアンズ空港には

UBER専用の乗り場があるのね。



UBERで予約してケアンズ市内まで。

$17くらいでした。

タクシーだと$22くらいらしいので、ちょっと安い?



チェックイン時間よりかなり早く着いたのに、

チェックインできて、

早速pho

 


その後の夕食のトムヤムスープ



毎回タイ料理行くとついパッタイ頼むから

なにか変わったやつ食べたかったのよ〜

これは絶対お家じゃ作れないわ。



アジア料理でお腹いっぱい爆笑



どっちのレストランもレストランというか、狭くてごちゃごちゃしてて、

雰囲気もへったくれもないけど、

本場の雰囲気は味わえました笑


(来てるのケアンズだけどね)