こんにちは

 

りょんです。

 

 

 

こないだ行ったPutia Pure Kitchen

 

週末にA氏を連れて行きました。

 

 

 

A氏の頼んだ、ターメリックラテ

 

メニューでは、Spiced maple latteだったかな?

(サイドにメープルシロップがついてるから)

 

 

あたしの頼んだ、ブリオッシュのフレンチトーストサンドイッチ

 

 

このメニューはグルテンフリーでもベジタリアンでもデイリーフリーでもないんだけどさ。

 

ブリオッシュ美味しいからね照れ

 

 

A氏が

 

卵ののった普通のトーストにしようとするので、

 

「わざわざこのカフェに来て、

 

普通のカフェにあるようなものを頼むな!」

 

っていって、コーンブレッドワッフルにPulled porkをのせたものをオススメしておきました。

 

 

想像通りの、超ボリューミーなお皿が届きましたよ。

 

 

 

 

1回目は気づかなかったんですけど、

 

横から、車いすやベビーカーで入れる通路があって、

 

赤ちゃん連れでも親切なカフェだと思いました照れ