中国は広州にある天河南一路は今や
ラーメンの激戦区になってましたポーン

{24034038-68E3-4FEB-974A-B8A872D552CD}

広州ではチェーン展開している一龍🐲
私はそんなに美味しいとは思わないけど
広東系のラーメンです。

そして他にも
{50E5E52F-46D6-4F9F-AA2D-2617BCC7671D}

ラーメン屋さんが立ち並ぶ中
こんな激戦区に移転したのが

{3F1204D3-A4AE-4B53-9F00-4FC0D31A4407}

{823354A5-4CC0-41EB-8025-4BC57659F73F}

忍者ラーメン🍜
あまり並んでない感じに見えますが
携帯電話で、時間がきましたよ!とか
あるから実際は

すんごい順番待ちなのニヤニヤ

ハイテクでしょ
そんで知らぬ間に一二三が名物になってた笑い泣き
{788E0B07-7B7E-49F9-8045-F4A9E4F8CA74}


イケメン店長として
何人にも写真を撮られたりしてたw笑笑

すごいね〜

{AFFD5437-6D7E-4F4F-A837-66E87C1614CD}

店内は狭いながら、いい雰囲気照れ
出されるお水も冷たくて有難いニヤニヤ

肝心のラーメンも、これまた美味しいちゅー
牛骨を煮込みに煮込んだダシで
白・黒・赤とかあって
私はもちろん

{7A88A6BC-AD94-419D-B2BB-1EF8A8C999B8}


よね〜
前に黒も食べたけど美味い‼️
お世話抜きで音譜
香港とかにある一風堂なんかより美味しいニヒヒ

日本人なら誰もが納得の味ですよ口笛

広州在住の人だったり、広州で旅行したりして
中華料理に飽きたら
ここに行ってみてくださいねニコニコ

喰った後は、久しぶりに会った
イケメン店長、ひふを連れて

{B184C909-6ECB-4D2C-87C6-A83FDA8C9F3E}

呑み笑い泣き
親子くらい年が離れてるけどねwww笑笑

忍者拉麺
天河南一路94号103