こんにちは♡

今日は楽天マラソンでお買い物した
ものがたくさん届きました〜😆
頼んだものが次の日にきたりするのって
本当にすごいですよね。子供が産まれてから重たいものは通販に頼りっぱなしです。
運送業の方には頭が上がりません💦
いつもありがとうございます!!

ではではご紹介します♩

 
オムツ我が家はLサイズとビックサイズを1箱ずつ
1歳と3歳の子供に履かせています♩
実は16歳になるトイプードルも室内で粗相が増えてきたので履かせています😅

おしりふきも重たいので助かります🥹

薄手なのでこれ一枚では厳しいですが

コスパもいいし大容量なのでこれ使ってます🎵

オムツ替え以外にも日常的につかってます。


カラコン はじめてバンビシリーズ

かってみました〜。30枚入りに引かれて購入

最近はずっと指原莉乃さんのカラコンつかって

ました!

我が家で使っているダイソンが充電の持ちがびっくりするくらい悪くなりバッテリー交換が必要だとしりました💦 まだ交換してないので大丈夫か心配ですが‥ 使用感またレビューします!

長々と失礼しました〜😂