今日はご近所ママ友たちと今話題の自然派ランチのバイキング&育児支援センターへ行ってきました。


いろんな種類のお食事やデザートに目移りしながらたくさんいただき大満足。ナイフとフォーク


バイキング

さらっこもあまり食欲はなかったけど、ジュースをゴクゴク。メロンクリームソーダ*


その後は大好きな育児支援センターへ。

もうすっかりママから離れて滑り台やおままごとと渡り歩いて顔を出していました。


遊んでいる最中、一眼レフを持ってきてくれたYちゃんに撮ってもらったプロみたいな写真。


滑り台から
やっぱり一眼レフは映りが違う!表情もいつもの映りと違って楽しそう。


すっかり欲しくなってしまいました・・・


二時間遊んでもまだまだ滑り足りないさらっこを半ば無理やり抱っこして連れて帰りました。

車に乗ると昼寝をしていなかったのですぐに眠くなり、帰宅するなりおねんね。


ママにとってもさらっこにとっても楽しい一日でした。