こんにちは。


前回の続きです。


港から石巻駅に戻り、石巻から楽天イーグルスの試合を観に行きます。



石巻 15:52発 快速 仙台行き
仙台 16:49着 



仙台 17:13発 普通 多賀城行き





宮城野原 17:17着


宮城野原は楽天イーグルスの本拠地、コボスタ宮城の最寄り駅です。



地下駅ですが、ヘルメットが入り口にあり、特徴的です。
発車メロディも楽天球団歌のはばたけ楽天イーグルスだったりします。





10分程で到着です。

ここで仙台の友人と合流し、楽天対西武を観戦します。
ちなみに、私は楽天ファンで、友人は西武ファンです笑
試合中も野球談義を楽しみました。






この試合はユニフォーム配布がありました。
黒いユニフォームです。
















試合は3-7で西武に逆転負けしてしまいました。
初めてコボスタにきたのですが、屋外で、ビジョンが2つあり、さらには観覧車等もあり、なかなか他の球場にはないよさがありました。





試合終了後、友人と牛タンをたべました。
牛タンはすこし量が少なく感じましたが、美味しかったです。


友人と別れ、夜行バスで東京へ戻りました。


これにて宮城観光は終わりです。
読んでいただきありがとうございました。



今日はここまで。

次回をお楽しみに!