水着グル撮!! | イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

日々の出来事

  







                                                                                    

スイカ割りルンルン!!


撮影会なのにスイカ割り大会w音譜

先人はみぃ様

1381


腰が入ってこのかまえ! スイカさんもかまえ「育ち八街」ww

1404


2番手は、あいみちゃんハァーイ位地に着いてバナナ

1344


1350


1360

残念でした(^-^)/
1442

Matowaさん
1368


1374

これまた残念、Matowaさんはスイカ割り初体験だそうな!!
1376

これは、撮影なのでヤラセです。Matowaさんゴメンナサイ(→o←)ゞ
1447



スイカ割りの後は、皆さんで千葉県八街のスイカ美味しく頂きました。

時間があれば、カメラマンさんにもスイカ割りに参加して頂きたかったです。

この後は、焼き肉パーテーでしたが、焼き肉が美味しかったのと皆さん、はしゃぎ過ぎでお腹が空いていたと見えて、焼き肉に夢中で(私)も焼き肉

の写真1枚もありませんでしたwww

1448

トテモ楽しい水着グル撮でした。

参加のカメラマンさんありがとうございましたo(^▽^)o