:夢華さん 水城ほたるさん 田中美結さんです 撮影会 | イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

日々の出来事

  







                                                                                    

スタジオWink&美人大好き写真館合同企画 撮影&忘年会

昨日スタジオWink さんの撮影会に参加してきました。

私は、途中参加でした仕事終了後スタジオに向かって車で移動でした、雪が激しく降り続く中スタジオへ、

暖かなスタジオでは、撮影会の真っ最中です、沢山のカメラマンさんが撮影中でした。ホトンドのカメラマンさんとは、顔馴染みの方ばかりでした。すぐ打ち解けれました。早速仲間入りです。


向かって 左:夢華さん  中央:水城ほたるさん  右:田中美結さんです(=⌒▽⌒=)

皆さん初めてのモデルさんです。テンション上がりっ放しでの撮影・・・・・

イルカ2のブログ-751

初めに夢華さんからです。

イルカ2のブログ-37


イルカ2のブログ-713


イルカ2のブログ-340

水城ほたるさん 素敵なモデルさんです。 
イルカ2のブログ-519


イルカ2のブログ-523


イルカ2のブログ-517

田中美結さんです。可愛いね。
イルカ2のブログ-604


イルカ2のブログ-132


イルカ2のブログ-307


イルカ2のブログ-8

モデルさんお疲れ様でした。

沢山のカメラマンさんお疲れ様でした。

初参加の私皆さんに親切にされて嬉しかったね。

皆さん会場は二次会ですよ~