酒井りなさん | イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

日々の出来事

  







                                                                                    

フォトセッションナイト撮影会 9月7日に行って来ました。

モデルは酒井りなさんとても可愛いモデルさんでした('-^*)/

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

イルカ2のブログ


りなさんお疲れ様でした(・∀・)

沢山のカメラマンさんいましたね、

ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ