猪俣聡子さん | イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

日々の出来事

  







                                                                                    

猪俣聡子さんの個撮です。あがり症の私・・・・勇気を出しましたが・・・・・
イルカ2のブログ
スタイル抜群です。

イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


猪俣聡子さんファンのみなさんゴメンナサイ、サトマッキーさん手作りお弁当です。

しばらくは箸を付けられませんでした。。。。。

トッテモ美味しく、美しい味でした。

味付け 抜群 お料理上手の聡子さんにまたまた、ファンになりました。

イルカ2のブログ
イルカ2のブログ

近すぎました。何所から撮ってもサトマッキーさんは素敵です。
イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ

勇気を出しましたが・・・・・   どうだったでしょうか?

時間を忘れていました。聡子さんといると、時間が止まってしまう様な気がします。気がつくともう外は暗くなっていました、美人モデル猪俣聡子さんとの一時でした。

撮影出来る事に感謝 モデル猪俣聡子さんにありがとう


撮影日時 2012/03/25


カメラ機種名 Canon EOS 7D    カメラ機種名 Canon EOS 5D Mark II

レンズ EF24-70mm f/2.8L USM  レンズ EF17-40mm f/4L USM