新藤さやかさん(函館編)2 | イルカ2のブログ

イルカ2のブログ

日々の出来事

  







                                                                                    

リアライズモデル 新藤さやかさん

函館撮影2日目の朝市駐車場さやかさんのメガネトテモチャーミングでかわょ~いょ~

ツイ ツイお願いの一枚です(内緒だよ)

イルカ2のブログ


イルカ2のブログ

今日は風がトテモ強かったので、ホテル内の撮影になりました。上記の写真は、私のお気に入りに

しましょうか? (笑)

イルカ2のブログ
もう一人のわたし

イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ

もう一人の私 №1

イルカ2のブログ
もう一人の自分 №2
イルカ2のブログ
もう一人の私 №3
イルカ2のブログ
もう一人の私 №4

イルカ2のブログ

えっ ! !

イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


イルカ2のブログ


函館ホテル内撮影さやかさんご苦労様でした。ホテルスタッフの皆さんトテモ親切な方方でした。ありがとうございました。風も落ち着いたようですので、トラピスチヌ修道院 五稜郭公園に行ってきます。どんな写真が撮れるやら、心配です???


撮影日時 2012/01/05

カメラ機種名 Canon EOS 5D Mark II

レンズ EF17-40mm f/4L USM 他