はじめまして。rinz(りんず)と申します。

 

ずーっとやってみたかった英語学習のやり直しを始めたいと思います。

同じような目標・境遇の方と和気あいあいとしたいなぁと思って、

ブログを始めてみます。

どうぞよろしくおねがいします。

 

簡単に自己紹介をバイバイ

現在アラフォーの専業主婦です。

約1年前に体調を崩したことをきっかけにパートをやめて、

専業主婦になりました。

 

少し前から体調はすっかりと回復したものの、

相変わらずダラダラゴロゴロと毎日を過ごしていて、

このままでは良くないよなぁと思うようになりました。

なにか目標を作って前向きに生きたいなと。

 

学生時代の専攻は英語ではないのですが、

昔から英語に興味や憧れがありました。

何十年ぶりかに英語を勉強し直したいと思い、

少し前から独学で勉強をしています。

 

ただ、自分のリアルのコミュニティに英語を勉強している方はおらず、

またツイッター(X)で繋がっているお友達も英語以外の趣味がきっかけで仲良くなっていて、

なかなか英語学習について友達と話せない状況です。

 

これがなかなか寂しいなぁと思うようになり、

ブログを始めてみようと思いました。

どうぞよろしくおねがいします。