中学校の制服 | でんしゃだいすき

けんたろう(6年)の公立中学校の制服の

早期予約が始まったので予約してきました。

早期予約特典は

5人以上グループでワイシャツ1枚おまけ

10人以上グループで+スクラッチで割り引き

とりあえず5人集めよう~と声をかけたのですが

お友達のお友達で声をかけてくれて

総人数10名以上集まりました~。

 

制服を購入すると卒業式用の礼服を無料でレンタルできます。

制服を購入するお店は何カ所があるのですが

女子に聞いたらレンタルする服が気に入った方で購入するって。

なるほど~。男子はとりあえず着れれば何でもいいからね

 

上の子は2年違いだからお下がりお願いできるお友達もいないので

購入することにしました。

まあ下にも使えるしね~ってサイズがどうなるか(^_^;

けんたろうは大きいのでレンタルは165サイズです。

しんのすけの時の150サイズの礼服があるんだけど

これは中学受験するお友達に貸そうと思います。