クリスマスツリー | でんしゃだいすき


でんしゃだいすき-ツリー

クリスマスツリーを飾りました。

って20cmほどの小さなものですが…


あと1ヶ月少し気分が盛り上がってきましたねニコニコ


クリスマスプレゼントは結局ジグソーパズルAmazonで買ってしまいました。

ステップアップジグソーパズル 写真図鑑・電車・列車
¥1,521
Amazon.co.jp

108ラージピース 923形(ドクターイエロー) 26-075S
¥1,025
Amazon.co.jp

あとプラレールで遊んでいたら

坂道レールの端っこを折ってしまって悲しそうな顔をしていたので

「サンタさんにお願いしてみる?」

と聞くと目を輝かせて

「お願いする!じゃあ電話しないと!」と言うので(笑)

「お母さん言っといてあげるよ~」


坂道レールもプレゼントすることになりましたニコニコ

坂道レールは普通のレールと材質が違うようで少し堅いので

すぐ折れるんですよね。

5本あったのですがもう1本になってしまいました。

うちの子が乱暴なのかもしれませんが…汗