現在、私の携帯はセロテープで補強されていますが
そろそろやばい気がしてきました。りんです。
機種変するか、新しくiphoneを買うか…悩ましい…
最近おもしろい事があんまり書けないので
今日はあんまりおもしろくない事を書きます。
私は、人前に立つ人間のブログには「書いてもいいこと」と「そうでないこと」があると思っていて
今日の話題は、後者です。
でもなんで書くかっつーと、言う気になった というか。
気が向いたというか。
別に酔っぱらったからではない。笑
あとで消したらすんません。笑
あたしは、10年以上前からある症状を患っておりまして
「過換気症候群」っていうみたいですけど
いわゆる過呼吸ですね
ひどい発作が出たりすることはまずないし、これで死ぬ事も絶対ないですが
たまにそこそこ大変です。笑
初めてなったときだけ病院に行ったんですが(大昔だな)
お医者さんに言わせると「精神的なもの」らしく
でも自分では、何にそんなにストレスを感じてるのか全くわからなくて(・ω・´)
当時は、精神安定剤を処方されるのが最高に嫌でした。
むしろそれがストレスだったのでは…と思っている
まぁ自分で対処もできるし、薬出されるのがイヤすぎて
だましだまし10年以上生きてきましたが
ここ数ヶ月、至上最大に症状が重くてですね
ためしに、今月末にちょっと休暇を入れようと思いまして。
4日間、携帯とかも持たないで旅でも行こうかな と思ったの
(注:これは連絡がつかなくなるであろう予告です)
先月頭くらいから計画してたんですが
そしたら
その4日間のうち3日、あとでライブの依頼が入ったっていうね!!
そんなに固まること滅多にないのに!
しかも全部かぶってないの!
でも既にいろいろ手配しちゃってたから、全部断っちゃったのね!!
休もうとか思ってなかったら全部出れたのに!
正直「うぉー!出てぇ!!なぜその日程!」ってやつがほとんどだったし!
そんなわけでもう完全に裏目ってまして
ストレス解消予定が、もはやかえってストレスの種になりそうな勢いorz
もうきえたいです
全世界のみなさんごめんなさい
でもここまで来ると後にひけないので休ませてください、って宣言することにしました
という、ちょっと弱いわたくしの懺悔でした
あー
いろいろな点においてプロじゃねぇな、自分
このあまちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ
アマー
あー
ねます