ボンボン坂なはなし | ドラマーRINの☆うしろにむかって前進
あの伝説の名作が読み切り復活だとーーーーーーー
ギャアーーーーー
りんですーーーーー


http://natalie.mu/comic/news/show/id/26568


「いちばん好きなマンガは?」と聞かれたらためらいなくボン坂だ!
ボン坂だったら正直負けない自信がある!

大鬼熊瓦ノ丸権三郎左衛門!

インドあられようかんおたくをすしつけもの!

しばし松 そりゃ杉ですよ

それは私のおいなりさんだ!(←違う)


そんなわたくし的にはたいへん朗報です。
今は漫画とか一冊も持ってないんですが、ひさびさに漫画を買う気になりました。

高校までは、ジャンプっ子且つそっち系ヲタだったわたくしですが
上京するにあたって、マンガ本のほとんどを売っぱらってきました。
るろ剣も封神もあやつり左近もマインドアサシンも全部売ってきました。

だがしかし、ボン坂とCOOLだけは手放せませんでした。

余談ですが、あたしは断然テニプリよりCOOL派です。
同士に会った事ないけど。


今でも実家に帰るたびに全部読み返してくるわけですが、絶版とか聞くとちょっとさびしいですね
まぁ10年以上経ってれば当然か…


今日買えなかったから明日どっかで探そう!ヒャホーイ
生きる気力が湧きますね