ハイテクノロジーだった | ドラマーRINの☆うしろにむかって前進
かなりキテるのは副作用。りんです。
この咳止めはけっこうつらい…ぜ…orz


さて、先日のオトダスト!
関係の皆様もご来場の皆様もありがとうございましたー。

お昼ごはんとか誘って頂けてうれしかったです>出演の皆様
はじめて芝浦でコンビニメシ以外を食べた!

電子楽器は本当に縁のない世界だったので…
知らない世界があまりにたくさんでして
まさしく「大人の科学」だなぁとか思ったわけですが。


わたくしはといえば
当日初めてお会いした方に強引にセッションをお願いして、好き勝手叩いてました。
L-eyeさんありがとうございましたぁぁぁ

DS-10(現代科学はニンテンドーDS1台で音楽できるんだよ!)とWAVEDRUMのセッション(・ω・´)

自分の出音すらよくわからなかったけどw
なんだか音の渦だった…
実際どんな出音だったのだろうか…きになる…

KORGさん(メーカーさん)が来ていることもあって、やたらに緊張したw
本家のデモプレイの後とかorz
ほんとすんません

照明をモロに浴びる感覚は、どうにも慣れないです。
そしてMCもさっぱりです。
きっと華やかには生きられないのねあたし


イベント終了に伴いまして、うちにいたWAVEDRUMくんも返却しちゃったわけですが
また何か機会があったら、もう少しいろんな性能を試したい…な…



そして今月の残り予定はこちら↓

■22日
深夜ディアステージ2Fシフト(笑)
23時~朝5時までおります

■23日
保坂愛海ちゃんライブ@クラブチッタ川崎
さきほど出演決定しました
チッタはだいぶ久しぶりでござる

■27日
山田×メガネ。さんアコースティックワンマン@ドレス秋葉原


2月がまだまっしろなので、本格的にシミでも取ろうかなとか思ってたりします
よさげな美容外科の情報募集中。

あぁー
せめて見た目くらいはうつくしくなりたーい

では
おやすみなさい