昨日、ひさしぶりにクリームシチューを作りました。りんです。
たいへん美味しくできましたヘ(゚∀゚*)ノ
さて、明日と明後日はライブがありますよ。
■明日@新宿RUIDO K4
女性アーティスト&アイドルのイベントです。
司会は芸人さんだって。(こちらも女性)
で、オープニングアクトとしてセッションバンドで3曲だけ叩きます。
コピーです。
OAなので、出演はすっげ早くて17:00です。
でね、バンド名がな
あたしが、以前ブログにちょっと書いたフレーズをいつの間にか引用されておりまして(笑)
発案者があたし、という事になってしまってるのですが
そこはなんかちょっと否定したいって言うか、いや別にいいんだけどゴニョゴニョ
らっきー☆すたみな定食(略してらき☆すた)
と言います。
なぜ定食なのかは、発案のあたしですら不明です。
参考記事→こちら
まぁセッションなので、楽しくやれればいいかな。
ヴォーカル可愛いよ。
念の為、「もってけ!セーラーふく」はやりません。笑
■明後日@六本木morph
HRバンドbackBoneのサポートでございます。
予定時間は21:30で、トリです。
でも8バンドも出るらしいので、押すのではないかと…
backBoneを叩くのは2度目になりますが、今回でとりあえずあたしのサポートは終了となりますのでお見逃しなくー。
(バンドの活動自体は続きますよ)
速いバンドはあんまりやらないので、レアかと思います。笑
で
コレ以降、とりあえずここで告知できるライブはまだ決まっておりません。
3月末~4月頭にはステージに帰ってくる見込みですが、しばらく引っ込みます。
なんでそんな逃げみたいな事を?っつーと、単純に私生活が忙しいのもあるんですが
4月からいろいろ変えようと考えててね、その下準備をしようかな、と。
あと、この隙に身体のいろいろも整えようかと思ってます。
あと、ちょっとだけ遊ぼうと思ってます。笑
依頼お断りしちゃった皆さん、すみません。
タイコの依頼は、引き続き受けておりますのでご遠慮なく。
ブログも平常通りやります。
まぁ、いろいろ企んではいます。
どうぞよろしくです。