「ミラバケッソ」のCMの、ダダをこねる男の子が猛烈に可愛くてどうにもなりません。りんです。
で、あれって何のCMだっけ。
本当は昨日書こうと思ったんですが
チーズケーキファクトリーが倒産(破産?)ですってね奥さん!!
いつか、いつか
二子玉川だかどっかにあるという食べ放題に行ってみたかったのにーにーにー!!!(´・ω・`)
大きいお店なのになー。
だって、あたし自分で買ったことないけど(笑)何度も食べたことあるもん。
手土産の定番じゃないのか。(←チーズ好きには…)
残念です。
なんでもそうだけど、ないってわかると欲しくなるじゃん。
手に入らないモノって欲しいじゃん。
食べ物でも、服でも、好きな人でもさ。
なんとかしていざ手に入れたら、それほど欲しくなかったって気付くんだよ。
代償の方が大きかったりするんだよ。
そしてループすると欲望が止まらない、と。
なんか話逸れた。
そして、何を書こうとしていたのか忘れた…うぅ…
目下、いちばん食べてみたいのは中目黒「ヨハン」のチーズケーキです。
成城石井でカットが売ってるけどタカイカラナカナカカエナイ ボエー。
あ、そうだ
今年は「皆で談笑しつつチーズを食す会」を企画したいなと思ってるんですが、やったら来たい人どのくらいいるんだろう?
モノがモノなので、会費はそこそこ値が張ってしまうと思いますが…
ある程度いそうだったら本当に計画練ろう。そうしよう。