年が明けたらドラマーズハイ | ドラマーRINの☆うしろにむかって前進

8ヶ月ぶり?

りんソロやります!!


2008年1月10日(木曜日)

四ツ谷OUTBREAK「Drumer's High!! vol.3」

恐ろしいことに再び出演決定です。

第1回も出演したんだよ。


18:30スタート

RINの出演は19:00予定

前売で¥1000+ドリンクとリーズナブルです。


イベントタイトルの通り、普段はステージ後方で照明も当たらない(笑)ドラマーをフィーチャーしたイベントです。

どのくらいフィーチャーかっていうと、ドラムセットがフロントセンターに来るくらいフィーチャーです。笑

テーマは「ドラマーによる、ドラマーが創造する音楽」だったかな?

アウトブレイク店長且つドラマーのA氏厳選ドラマーが集まっております。


ツインドラム有り、和太鼓有り、ドラムヴォーカルもいるしドラムソロもあり、はっきり言ってマニアックなんですが(笑)

レベルは高い!!前回は正直泣きそうだった!orz

特にドラマーは来るべきだと思う。ぜひ。

ちなみに、来場者は割れシンバル持ち帰り放題だそうです。

あと、RINで予約すると受付でお菓子がもらえると思います。笑(前回はカキピーを配った)


あたしは、一人だとどうにもできないので(笑)バンドで出ますよー。

強力サポート陣をお願いしてあります☆

歌わないけど(笑)あたしの好きな曲を、あたし流でお届けします。

いつもとは違う雰囲気のRINが見られますよん(・ω・´)


まぁ、何が言いたいかと言うと

皆さんぜひ遊びに来て下さいね!

って、そういうことです(・ω・´)

よろしくお願いします☆


うーん、今からこのことでアタマがいっぱいですよ…

難関1:ドラムソロ(困ったことに強制)

難関2:MC(ソロだからしょうがないんだけど…)

難関3:やたら難しい曲ばかり選んでしまった(だって好きだから)


とりあえず、前回のフライヤーが大好評だったので今回も作りました(笑)

ちゃんと写真も撮りに行ったから!(笑)

次のサポートライブから、ちまちま配布予定です。

フライヤーだけでももらいに来てくれよ、みんな。