ここ数日のはなし | ドラマーRINの☆うしろにむかって前進

◆19日 金曜日

神楽坂DIMENSIONでM.I.Wのライブがありました。

あらゆる意味でドラマー失格でした。

実はけっこう落ち込みました。

しばらくライブがないので、それがまた拍車をかけて落ち込みました。orz


対バンでBRAVECROWが出てて、ドラムが変わってから(多分)初めて見たんだけど

なんだか雰囲気が変わったなぁ、という印象。

もちろん、カッコイイです。うらやましくなった。


折角なので、楽屋で撮った写真だけのっけとく。暗いけど…

ギターぬっきー&小林やっちゃん裕明


↑実は、ふたりの真ん中にtetsuyaが写っている。一応。全くわからないけど。


◆20日 土曜日

下北沢のCAVE BEで一日過ごしました。

出演はしてないけどね。


いろんな人といろんな話をすると、また頑張ろうと思える。

そして、焦る。


◆21日 日曜日

ドラマー友達と飲みに行きました。

会話の内容が、いちいちマニアックで楽しいです。

「20インチのキックについて」だけでかなり長く喋れるもん(笑)


そういえば、サシで飲みに行くような音楽仲間ってほとんどいないなぁ…


------------------------------------


この先1ヶ月くらい、ライブが決まってません。

たぶん、次は11月末かな。

この間に何をするべきか。


なんか、進化したいなぁと思っている。