ライブ@池袋ロサ | ドラマーRINの☆うしろにむかって前進

昨日はDNAのライブでした☆

2週間ぶり?


2週間しか空いてないのに、すごく久しぶりな感じです。感覚が狂ってます。

このブログのために、写メをいっぱい撮ろうと思ってたのに忘れたので、テキストのみでゴメンナサイ。


で、


この日は、朝起きたらとりあえず


異様に腫れた右目(゜д゜;)


ちょ、


これで人前に出るんですか?


眼科行ったら「ものもらいですね」とのこと。

しかし、あまりに顔がみっともないので悩んだあげく、眼帯を購入。

目薬点しまくり。


眼帯したままリハやって、ゲーセンで上海をやってましたw


本番前に見たら、なんとなく腫れがひいてたので

外しちゃいました。

片目だけ化粧してたよ 妙だよ まぁいいや


対バンはサイカシン、BREEZE、Human Drive、大友ジュン、GLOW-BAL STANDARD。

比較的おなじみの面子が多い(笑)

グローバルスタンダードは対バン2回目ですが、基本的にユカイな人たちなので(笑)

楽しかったです。

ドラムのハルくんは、ステージがえらくカッコイイです。

あんなのやりたいけど、あれは彼の体格とかパワーがあってできることだから

多分あたしにはできない。うらやましい。


あと大友さん。先月初めて対バンしましたが

ベースサポートのきくちゃんは、もともと知り合いで。

偶然の再会だよなー、まったく。

来週もご一緒ということで、楽しみです。

一曲、すごい好きな曲があるんだよー。


うちのライブは、なんか力入りすぎてたみたいで

終了後手の皮がズル剥けてました…

グリップが悪いってことなんだけどね、それは。精進です。


演奏も歌もなかなかにグズグズでしたが(スミマセン)

でも、うしろから見てて、確実に

気構えの変化を感じたよ。


だから、昨日のライブはほんと 悪くなかったな、と思う。

あたしだけかもしれないけど。


◆SET LIST◆

1.NEVER END

2.ONE

3.GAME with ME!!

4.New Religion

5.BREAK FREE

6.風花