8月浴衣SALE開催☆彡 | 振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

クロスガーデン多摩3Fにあります振袖専門店&フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター店」のブログです!
新作振袖や成人式情報 前撮り撮影会の様子や卒業式袴レンタル情報など最新情報を配信していきます!

こんにちは~

本日も暑い日が続いていますねー

蝉の元気な声を聞いていると

今日も頑張って出勤しなきゃなーと

思っている今日このごろです(*^^*)

さてさて

本日は

お店の近くで

大きなお祭りがあるみたいです!

パルテノン多摩の前で盆踊りが

開催されているみたいです☆彡

夏のお祭りは活気があって

とても楽しいのでぜひぜひ

行ってみて下さいませ(^o^)

さてさて

そんなお祭りが近くであるので

本日からスタートするキャンペーンを

教えちゃいまーす!!

じゃじゃーん

8月SUMMERSALE


平日も土日も浴衣も小物も


全品30%OFFになるんです!!

あれ・・・前回の割引と同じじゃ・・

と思いますよね!!

実はアンケートにご協力して頂くと

40%に変わるんです!!

ほとんど半額に近い・・

こんなに安くなるのは

この8月限定だと思いますので

ぜひぜひ

お店まで足を運んで下さいませ!!

以上

きのっぴーでした