地域密着!た・ま・て・ば・こ 好評放送中★ | 振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

振袖館・フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター本店」のブログ

クロスガーデン多摩3Fにあります振袖専門店&フォトスタジオ「ふるーれ多摩センター店」のブログです!
新作振袖や成人式情報 前撮り撮影会の様子や卒業式袴レンタル情報など最新情報を配信していきます!

二週間ほど前にこのブログでもお知らせしました、

多摩テレビ  さんで好評放送中の


地域密着!た・ま・て・ば・こ

でりんず・ふるーれが取材していただいたなんでも調査隊が只今絶賛放映中です~
7月中は番組内でいつでもチェックできるみたいなので、是非ご覧になってみてくださいね

スタッフも早速放送をチェックして、

おお~テレビだ~~

と月並みの感想を思わず述べてしまいました笑
目の前で収録されていたものがこうしてきちんとした形になって、普通に感激です

りんず・ふるーれのダブル副店長コンビがちょこっと出ていますので、もし店頭で見かけたら「見たよ~」なんて声をかけてみてくださいね
番組を見た方だけのお得な情報も放送されておりますので、チェキラッ


それでは~~