癌封じお守りをGetしようぜ! | 耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍と耳鼻科のはなし

耳下腺腫瘍の記録(24.4手術済~軽い後遺症あり)と
小さい頃の滲出性中耳炎のお話も出来たらと思っています。
読んでいてクスッとなるような楽しいブログを目指しています(˶'ᵕ'˶ )‪︎
スコーンやスイーツやパン屋巡りが大好き

  神頼みのまき


23.1.30に耳下腺腫瘍と診断されてから、色々ネットで調べるようになり、がんなどに効く温泉やパワースポットなども併せて検索するようになりました

 

でも温泉はあまり好きではないという🤣

 

神社巡りは好きだし、お守りはアイテムとして持つのが好きなので、がんに効くお守りがある神社はないか調べはじめました(˶'ᵕ'˶ )‪︎

 


1月、近所のいつも初詣で行っている神社でお守りを見てみましたが、健康運として出ているものはなく金運や恋愛運などすべて一緒になっているものしか見当たらず…


 

行きやすい関東圏で調べ、私の彼が住んでいるすぐ近くに良いとこハッケーン!!!

 

 

ここだっ!!!

 

 



ドーン!

 

 

東京都新橋にある烏森神社というところです

有名なのですね(˶' ᵕ ' ˶)


あの池江璃花子選手や堀ちえみさんらが行っているという

 

早速2月の頭に行ってきました!


時系列としては、MRI検査の前!


どうしても検査の前に行きたかったのです

(`・ω・´)

 



日曜日の朝に行ったため、人が並んでました!


社務所は9~16時まで


 頂いたものは御祈願付きの癌封じ御守り


御札は一年間お供えして御祈願してくれるそう


用紙に住所や名前、神様に伝えたいことを記入して渡してくるだけ


確か3000円くらいでした



この鈴の音が可愛い🔔( '-' 🔔)



私はこれを何処にでも連れて歩いてます


病理結果が良性と出たら、お礼参りに行く予定です(●︎´▽︎`●︎)



そういや、用紙に記入してるとどんどん人が増え列も伸び、皆さんやはり神頼みなんだろうなぁと感じました( 人˘ω˘ )



この神社に行く左手に、といってももう境内内では?といった近さですが

居酒屋があって夕方行くとサラリーマン達が既に呑み始めている光景


神社と飲み屋の融合は中々ないし、さすが新橋🤣