お手入れ | rinさんのブログ

rinさんのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日 2ヶ月ぶりのラッシュリフト👀と

目指せ お肌のハリとトーンアップってことで

美容皮膚科へ

脱毛はしてるけど それ以外は 興味あるけど

まぁいいかって感じだったので 

今回はじめて効果あるのか無いのか??やけど 

軽めのトーンアップ出来そうなのを 

効果あると信じてやってみた笑笑


お顔の写真では シミあるけど全然綺麗ですよって

めっちゃピカピカな受付さんに言われて

あなたのようになりたいんです笑って心の中で呟きました笑笑


効果はわからんけど シミに反応して濃くなったから7日ほどで元に戻るか少し薄くなるかもです!!

でっ ハリがでて目下の小じわ少々改善

お肌全体も少しいい感じがします

ほんとは これから いやもうすでに紫外線きついから やめておいた方がいいんやけど もう1回 来月してからお休みしようかな🤔


今月 ご褒美し過ぎて破産しそう💰😭

破産ついでに 末にお友達と近場一泊朝食ビュッフェを楽しみにいってきます♪