感想をひと言で申し上げると

 

演歌界の貴公子は

イタリア人だった

 

ステキでした〜

 

是非ともこの機会に

イタリア語をマスターして

トークも全て

イタリア語でお願いしたい

(同時通訳付きで)

 

ワイングラスをかかげる姿は

純朴な青年というよりは

イタリア人のちょいワル親父?

(惠介さん、41歳ですから〜)

 

しかしながら、

私自身が高級娼婦になったつもりで

青年の愛をシカト受け止めましたよ

 

なんちゃって〜

 

いつものようにぽぉーっと

見惚れていたので

今回も感想にならない感想

申し訳ありません

 

いつもの恵友さん

お久しぶりの恵友さん

初めましての恵友さん

 

たくさんの恵友さんとお会いでき、

たくさんハグができて嬉しかった!

 

Cちゃんの旦那様にまで

ハグをさせていただきました

 

旦那様もハグを返して...

くれませんでした

 

直立不動のまま、

かたまって〜

 

これじゃあ私はただの

変態抱きつき婆さんです〜