時々、思う

 

私がいま生きているこの世界は

 

あの世と呼ばれるところ

なのではないかと

 

 

実は

私はあの世に生きている

 

この世と言われるところで

生きている誰かが、

 

私の事を思い浮かべて

 

あの世で元気にしているかなぁ

 

ご先祖さま(私の事)

どうぞ見守っていてください

 

なんて思っているかもしれない

 

 

あの世の私が良い行いをすれば、

この世の人(子孫)が良いことに

恵まれるかも

 

そんな事を思いながら

 

私はあの世で

元気で楽しく

過ごしているよー!

 

あの世から

この世に向けて叫ぶ

変な婆さんです