今、ウブドの宿へ

向かっているところよ〜

 

オリーから連絡が入る

 

ランチをしたあと、

観光に行きましょう

 

嬉しいけれど、結婚式やら何やらで

疲れているのに申し訳ない

(実は私たちも少し疲れ気味)

 

タイ料理が美味しいレストランへ

 

カリカリしていてジューシーな

クリスピーポークが美味しかった

 

食事の後

ライステラスの風景が広がるテガラランヘ

 

以前は質素なカフェが数件あるだけだったのに

プールやレストランのほか

インスタ映えするポイントを

備えた立派な建物

「ALAS HARUM」ができていた

 

大きなジャコウ猫のモニュメント

 

入場料が必要

過ごす時間によって料金が違う

 

ライステラスを眺めながら

プールで1日過ごすとなると

いくらかな?

 

 

私たちは3時間コース

オリーが払ってくれたので

いくらかわかりません

 

バリ人はとにかく写真を撮るのが大好き

しかも同じ場所で何枚も!

 

あとでその何枚かの中から選ぶようです

 

もう写真は撮らなくていいよ〜

と言っても撮ります!

 

田んぼの中にある高級レストラン

「manisan」で夕食をご馳走になる

 

そんなにお腹は空いていない

と思っていたのに....

これがまた、パクパク食べてしまう

 

 

ご馳走様でした