バリ島からです

 

披露宴の招待客は約1,000人

 

これだけ収容できる会場は

バリ島でも限られている

 

香港ガーデンレストラン

豪華なシャンデリア

 

会場は沢山の生花で

デコレーションされている

 

長い花道あり

ステージの「K」と「L」の文字は

新郎新婦それぞれのイニシャル

 

客席は二階席もあり

 

お客さんは受付をして

写真撮影をしてから

席に着くので時間がかかり

7時半になってやっと始まった

 

ちなみに写真は

QRコードで受け取ります

 

最初にド派手に登場したのは

インドネシアで有名な

俳優、コメディアンのedricと

ラジオ司会者で放送作家のcici

二人の総合司会?で進行される

 

新郎新婦が花道を歩いてステージへ

 

次に両親、兄弟姉妹と続く

 

ステージ上に両家族が揃ったところで

ワインで乾杯

 

ケーキ入刀

 

生バンドの演奏で男女の歌手が歌うなか

二人の思い出のビデオが流れる

(抜粋)

 

 

司会者から 名指しされた男性客6名が

花道で余興

 

男性司会者から無茶振りされ、

いろんなことをさせられて

お笑い番組をみているようです〜

 

花道で新郎新婦がダンスを披露

 

金色の紙吹雪と

下からスモークが噴き上がる

 

とにかく照明、電飾が凄くて

チームラボ?と思ってしまう

 

有名歌手Angel julyの登場

ステージから降りて

お客さんとデュエットも

 

ブーケトス

 

抽選会

商品は豪華電化製品

 

料理は中華のフルコース

とてもおいしかったので、

写真を撮るのを忘れ食べてた〜

 

新郎新婦挨拶

お開きになったのは午後10時30分

 

それから写真撮影が始まり

会場を後にしたのが夜中の12時半

 

タバナンのオリーの家に戻り

就寝したのは2時

 

挙式から始まり長い1日だった〜