バリ島からです

 

フランキー&オリー夫婦の次男の

結婚式に参加するために夫と渡バリ

 

去年はたまたま

私が滞在中に婚約式があり、

参加することができた

 

 

今回、結婚式にお呼ばれしたのはいいけれど、

何時にどこへ行けばいいのか聞いていない

 

1日前に連絡あり

 

明日朝6時半にホテルへ迎えに行くので、

ホテルをチェックアウトして待っていてね

 

慌ててフロントに行き、

明日の朝早くにホテルを発つことを告げる

 

それはいいとして

今夜7時にヤディさんと夕食の約束をしているが、

遅くまで遊んでもいられない

 

ヤディさんの奥様は日本人で

お仕事はお医者さん

夫婦で札幌在住

 

1ヶ月前にヤデイさんだけ単身バリへ渡り

ダイビングショップで働きはじめたので、

せっかくなのでバリで会うことに

 

久しぶりの嬉しい再会に会話も弾む

 

食事も進む

三人でこんなに食べた

(主に私が)

 

やっぱり、

帰ったのは遅い時間になりました

部屋に戻ってバタンキュー

 

明日の朝は4時半起きで〜