部屋の目の前に小道があり

毎日、子どもたちの声

バイクの通る音が聞こえる

 

ひさしが邪魔をして

音は聞こえるが姿が見えず

 

しかもすぐそこなのに

宿から直接その道へ出られない

 

宿を出て北へ5分ほど歩く

右手にある道をまっすぐいって、

突き当たりを右に曲がって

やっと辿り着く

 

気になって仕方がない

行ってみよう!

 

気になっていた部屋の横にある道

見上げれば私の部屋

 

この先に行ってみる

 

沐浴場がある

 

川で洗濯をしている人がいた

まさか

クリーニングに出した

私の洋服じゃないよね?

 

橋を渡るとカーブして上り坂になる

 

坂の途中に馬がいた〜

 

道が真っ直ぐと右に

分かれていたので右に行く

 

民家が続き迷ってしまう?

 

突然現れた子どもたち

 

わあ、驚いた!

大きな通りはどっち?

 

あっち〜

 

ありがとう

 

その様子を猫ちゃんがじっと見ていた

 

宿の周辺を少し歩いて戻るつもりが

抜け道がなく、ぐる〜っと

一回りして1時間半のお散歩

 

ロッキーただいま〜

ロッキーはお出かけ中