デンパサールで1900円もするサンダルを買った

 

足にフィットして履き心地が良くてお気に入り

 

これを履いて、どこへでも行く

散歩のときもこのサンダル

 

ついに壊れた

ベルトの部分、一箇所が切れた、外れた?

 

新しいサンダルを買わなければならないと思っていたら、

宿の奥さんが靴の修理屋さんがあると教えてくれた

 

何度も通ったことがある場所だ 

 

でも気づかなかった

 

特に店舗は構えていなく、

机が置いてあるだけだという

 

言われた通りの道をゆっくり確認しながら歩く

 

もしかして、ここか?

靴、傘と書いてある

 

こりゃ、分からんわ〜

 

道端で休んでいるようにしか見えない

 

一応、今は仕事をしています〜

 

1時間後に出来上がり

 

外れた部分を接着剤で付けただけでなく、

全体的に補強してある!

もちろん手縫いよね?

 

修理前

修理後

 

宿の奥さんは300円ぐらいよ〜と言っていたけれど、 

500円だった

 

でも、綺麗に丈夫に仕上げてくれたのでOK

これでまた通学も散歩もできる

 

まだまだ、行くぞー 

朝まで歩くぞー