♪ボクの髪が肩までのびて 

君と同じになったら♪

(結婚しようよ/吉田拓郎)

 

乳房が隠れるまで髪を伸ばそうと決めた

 

年をとって髪は伸びるのが遅いし

乳は垂れて位置がどんどん下がる

(実際は垂れるほどありません)

 

なかなか追いつかない

 

♪私の髪が乳房まで伸びて 

あなたと同じになったら

 

結婚するンだった?

 

そんな事はもうどうでもいい

 

髪を20センチほど切り、

縮毛矯正をかけて

お手入れが楽になりました

 

今週末から

家族を置いて

ワタクシ、バリ島へ出発します

 

4ヶ月間滞在予定

 

状況によっては帰国が早まったり、

延長するかもしれません

 

演歌界の貴公子・山内惠介さんの新曲

「こころ万華鏡」のCDを

お土産として持参します

 

歌詞の意味はわからないでしょうが、

現地の人たちの心に響くかな

インドネシアでも大ヒットしますように!

 

地元のラジオやテレビ局にCDを持ち込んで

売り込みをしたいところですが、

著作権の問題があり難しい?

 

婆さん頑張って、惠ちゃんのCD持参で

クラブやパブに出入りして

こころ万華鏡のMVを流してもらおうか