東京大神宮 ひな祭りの祓 | メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール 占いであなたのお悩みを解決いたします。「迷った心をすっきり整理」占い師 吉川 凛 よしかわりん です。 恋愛 不倫片思い 復縁 仕事 転職 人間関係 心のお悩み解決します。メールdeラボに所属しております。

こんにちは。吉川凛です。

東京大神宮 ひな祭りの祓に行きました~♪


ひな祭りの祓は
先着順で整理券をいただき、
こちらの本殿内でお祓いを受けます。



案内になります





当日は
いいお天気でした。

  
たくさんの人がいらっしゃいました。





土日は、お伊勢名物【赤福】
おいしい~♪


授与品です。

お雛様モード。

ルンルン気分でした☆


特製のひな守りです。



春の一日を味わいました♪ 

では~♪

ブログランキング参加中です

ぽちっとしていただけますとうれしいです~☆


人気ブログランキングへ 

鑑定依頼はこちらへ http://www.mail-de-labo.com/soothsayers/?p=2209