落ちこみやすい方へ | メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール占い 恋愛 復縁  悩んで迷った心をすっきり整理 吉川 凛 よしかわりん 

メール 占いであなたのお悩みを解決いたします。「迷った心をすっきり整理」占い師 吉川 凛 よしかわりん です。 恋愛 不倫片思い 復縁 仕事 転職 人間関係 心のお悩み解決します。メールdeラボに所属しております。

<ブログランキング参加中>ぽちっとしていただけますとうれしいです~☆
人気ブログランキングへ ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

吉川 凜です。

現役のカウンセラーということもあり

メンタルのお悩みをご相談を受けることもあります

鑑定の中でお伝えしきれないので

自分の人生を変化させることが出来る本を

ご紹介しますね

(私はいろいろな本を読みましたがこれがわかりやすいと思います)

そして人生が変わりました

これは本当です。

カウンセリングスクールに通っている間、かなりの心理学系の本を

入門編からプロ仕様の本まで読みました。

その中で母校のメンタルヘルス協会の林先生の

本がわかりやすい内容なのでご紹介しますね

メンタルヘルス協会はこんな学校です

http://www.mental.co.jp/web/


本を書いたり活躍されている方も多く素敵なスクールです

ご自身のお悩みを解決したり

うつの方のご家族の方もいらっしゃいます

<お勧めの本>

落ち込みグセというのは

交流分析の中の脚本分析

論理療法のABC理論で解決可能ですI

(わからない方はそのままでOKです)

それについて、本当にわかりやすく説明されている本になります。

かなりの本を読破した私が保障しますI

新品ではなく中古でしたら300円程度で購入できます。

お買い得だと思います。

ポチ・たまと読む心理学 落ちこみグセをなおす練習帳/林 恭弘
¥972
Amazon.co.jp

図解&書きこみ式「落ちこみグセ」をなおす方法/林 恭弘
¥1,404
Amazon.co.jp



<ブログランキング参加中>

ぽちっとしていただけますとうれしいです~☆

人気ブログランキングへ 


<鑑定依頼はこちらI

メールdeラボ 吉川 凛 のページ  http://www.mail-de-labo.com/soothsayers/?p=2209


伊勢神宮の内宮の写真です