こんにちは。

乳歯幹細胞&ハイフ専門サロン RINFACEです。


『ダイエットして5キロ落ちたけど、顔の肉が全然変わらないんです!!』


そうおっしゃっていたお客さま。


ご自身で顔のマッサージやエステ、クリニックに行ったけど効果は無かった。


そんな時インスタグラムでRINFACEを見つけ、ご来店されました。



乳歯幹細胞導入とハイフでフェイスラインがとても上がっています。


『実はは毛穴のひらきも気になってて、、🥲顔もスッキリして毛穴もこんなに変わるってびっくりです!』


そう笑顔でお話しくださいました✨


RINFACEでケアをすれば、たるみや毛穴はキレイになります。

でも、、一回ケアをしたからと言って、ずっとキレイなままではいられません。

毎日皮脂は出るし、紫外線は浴びるし、メイクだってしますよね。

だからこそ定期的なケア重要なんです❗️

たるみを改善したい
毛穴の開きを目立たなくしたい
スキンケアは何を選んだらいいか分からない

それなら一人で悩まずに、
RINFACEで一緒に肌を変えませんか?




銀座店



新宿店



表参道店



池袋店



横浜店



心斎橋店