どぉ〜も、りにょこですラブ

アメブロデビュー


ほぇ〜!

新しい機能を使うって楽しい拍手



デコメなのか?(笑)
絵も可愛いし、

普通に文字サイズや文字変えれたり






すげ〜!!!!!

今のお気に入りYouTubeをアプリ内だけで

ササッと引用できるチューリップ



うん!楽しそう( * ॑˘ ॑* )❤




そんな初めてを堪能してるりにょこですが、



今年の5月、母親が自分の殻を破る為
神戸から関東へと旅立ちました飛行機



3ヶ月ぶりに、帰ってきたのですが、



パワーアップのパワーアップで
一時帰国致しました。


帰国ではないが(笑)



帰国後の母は以前と違いブログを
楽しそうにやっていたので

わたしも便乗することにしましたニヤリフフ





学生時代のブログ、

五年前のブログ、

今のブログ、



形を変えながらまた新たな私を表現しようと

しているわけでありまするサングラスニヤリ



いつ、どんな時も、

変子な訳ではありますが、


今回も変子パワーアップの
さらけ出しバージョンガーンてへぺろ照れ




いろんなわたしを一つに戻していく時間

それをこれからたーっぷりと時間をとって

自分で自分を見る。




視覚化のために使ってみようじゃ

あ〜りませんか٩(ˊᗜˋ*)و✨✨





自分の感覚、

自分だけの感覚を100信頼するために



その感覚もよく見ればみんなと同じなんだ

ってより理解するために。




理解だけでとどまらず

感覚を使って体感するために。




あ〜いいな✨

その先の体感でみんなと一つだったんだ

って知れるのはすっごくすっごく



豊かな感覚、



幸せな感覚、



何も恐れる事もなかったんだ




って知れる感覚。





わたしも思い出していこう( ˶˘꒳˘˵ )❤