こんばんは!




やーはじまりましたよ!!!!



コードブルーラブ




もうね最初の頃から大好きで
ずっと見ているドラマなんですよ‼️




看護師にもなりたくて
というか救命の現場で
働きたいという夢も実はあったんですよ。




実際看護学校にも行ってましたしね😅




まぁでも病気の関係で諦めちゃいました笑




そんな過去もあったので
コードブルーは
臨場感もあって
医療系のドラマの中でも大好きなんです!





第1話目から
緊迫したシーンがあって
ドキドキしてしまいました💦



もう次のお話が楽しみすぎて
早く来週にならないなと
思ってます‼️



それではおやすみなさい😪💤