今日
夢であの人が出た。
すげー懐かしい。
続きが見たくて寝ようとしたけど結局見れなかった。
幸せって長くわ続かないよね。
出会って初めに
に教えて貰ったこと。
もうやらない、頑張ろうって思ってまだ1ヶ月も経ってないけどまたわかんなくなっちゃったよ。
必死で引き止めるのも疲れちゃった。
あたしわ弱いし強くなんてなれない。
ただの苦労人って言われてもいいよ。
もうなんも期待なんてしない。
すげー懐かしい。
続きが見たくて寝ようとしたけど結局見れなかった。
幸せって長くわ続かないよね。
出会って初めに
に教えて貰ったこと。もうやらない、頑張ろうって思ってまだ1ヶ月も経ってないけどまたわかんなくなっちゃったよ。
必死で引き止めるのも疲れちゃった。
あたしわ弱いし強くなんてなれない。
ただの苦労人って言われてもいいよ。
もうなんも期待なんてしない。






つくまでみちゃだめなの~









