Rina's Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゆーすた朝までこーすなり☆

起きて~みのりドキドキ音符

にゃーDASH!


ひさびさぬまぬま台風
ぱるこでぱんつ激あちゅ

家つくまでみちゃだめなの~ドキドキ
ANAPおきに音符

ぷりとってゆーすたカラオケ
抹茶あいす感激にゃー
おにおん激あちゅドキドキ

始発まで飲んで歌った得意げ
また持ち込んぢゃった~

あちゃ~ドキドキ

水曜わ面接よプンプン

家帰宅したけど眠くないDASH!なんてこっちゃプンプン


大忙し

ドキドキ



夕方みきにゃー
八千代でクレープ食べてから小岩逆戻りしたぁショック!

まぢさ~せんガーンドキドキ

そいから渋谷行って新宿走る人DASH!

かなり偶然だよねパー
じゅんに会ったラブラブ!

まぢ久々で嬉しかったドキドキ

あなたわ
歌舞伎町の女王よカクテルグラス
なんちってべーっだ!

今日

夢であの人が出た。
すげー懐かしい。
続きが見たくて寝ようとしたけど結局見れなかった。
幸せって長くわ続かないよね。
出会って初めにかたつむりに教えて貰ったこと。
もうやらない、頑張ろうって思ってまだ1ヶ月も経ってないけどまたわかんなくなっちゃったよ。
必死で引き止めるのも疲れちゃった。
あたしわ弱いし強くなんてなれない。

ただの苦労人って言われてもいいよ。

もうなんも期待なんてしない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>