最近は運動に目覚めて、ストレッチに自重筋トレにウォーキングにと張り切ってました!
いつのまにか始めて1週間経過。
これは習慣化したと言っていいかしら。

せっかくプロテイン飲むなら動こうか、というのがまずまた運動を始めるつもりになった動機。
前回にジムに通ってたのは5〜6年前。
久しぶりの運動習慣です。

プロテイン習慣も2週間ちょっと続いています。
これは続きそうかな、と。
1キロサイズのプロテインを注文爆笑
昨日、届きましたピンクハート


VALXはキャラメルマキアートと抹茶にしました!

キャラメルマキアートにシナモン2振りして飲むのも、美味しいです爆笑

 

ビーレジェンドは、爽やかフルーティ系にしました!

パッションフルーツとマンゴー味ピンクハート 





今日はごはんのことは簡単に〜
火曜日、牛丼とキメジマグロ!

牛丼は、白ワインを入れて作るのが好き。
この前に牛丼したときに4食分できたから、その残りニコニコ
お肉は控えめ、お刺身つけて♥

水曜日、豚生姜焼きとキメジマグロ!
 
生姜焼きは生姜焼き用よりも薄切り肉で作るのが好きですニコニコ
この日もお肉は控えめ、お刺身つきラブラブ


木曜日、ハマチのお刺身と根菜と鶏ももの煮物!


この秋冬は、煮物を色々作りたいラブラブ

金曜日、牛とひよこ豆とマッシュルームのトマト煮込み!

かたい煮込み用牛肉は、3時間かけて煮込み、とろとろにピンクハートひよこ豆との相性もよし。

土曜日、ネギトロ丼!

ネギトロ丼のタレは、醤油に、ほんの少しのみりん、わさびです♡
日本酒が進む献立でした〜ラブラブ


それでは〜ピンクハート