こんばんは!
今日は3匹398円でサンマを発見!
思わず買いました。
今年はサンマが豊漁と聞きましたが、ホントみたいですね!
実感しましたよーニコニコ


昨夜はキメジマグロと夏野菜で晩酌ピンクハート


キメジマグロは当たりの美味しさでした!
最近の近くのお店では、マグロ幼魚がお安くうられていることが多くて。
この日も、いいのを発見!
たっぷり食べられました爆笑

ナスの煮浸しと、塩ゆでオクララブラブ
キノコマリネとポテサラ!
お酒がすすむお野菜おつまみたち爆笑

瓶ビールはなんだか美味しいから好き!


今回のお買い物マラソンは、明日9:59までですよー!

あっという間!

買い忘れなきようピンクハート

イベントバナー


それではまたねピンクハート