少し間が空いてしまいました。
お盆休みの方も多いでしょうか♡

ちょっと調子のよくない日、大好きなカレーを夫に作ってもらいましたピンクハート
和風だしカレーですニコニコ
最近よくお買い得に見かけるコシナガマグロでカルパッチョ。
作り置きのキヌアサラダを付けました。

コノスルのゲヴェルツトラミネールを飲みましたラブラブ
カレーに合うんですよねぇキラキラ

最近はローリングストックや防災グッズを見直していました。

アルファ米も、いつの間にか来年に期限が迫っていて、また買い足さないと。

今は入荷待ちで、かなり長い日数かかるよう。

まだあるにはあるから、落ち着いてきたら、買い足したいな。



↓これ、美味しそうで気になっていますニコニコ 

 

数日間、なんだかやる気ナシな日々を過ごしてしまい、反省〜

それではまたねピンクハート