今日はお休み♪
お昼にカジキのお刺身用を買ってきてくれて、ミキュイに〜と言われたから、魚焼きグリルで表面だけ焼きましたピンクハート
いわゆるタタキみたいな状態に爆笑
これが大正解で、めちゃめちゃ美味しいピンクハート

お昼から幸せでしたキラキラ

今日は街の酒屋さんにビールを頼みました爆笑
瓶ビールピンクハート
瓶ビールは美味しいんですよねぇ照れ
楽しみです。
お取り寄せになったから、宅配はまた後日生ビール


火曜日水曜日は食材到着の日ピンクハート
火曜日はコープ自然派さんニコニコ

そして、翌週のメニュー予定の最終決定して、再来週のメニューをざっくり決める火曜日ニコニコ

そんなかんじで今日ものんびり休日を満喫していますキラキラ

つぎのまとまった連休には旅に行こうかと計画してるけど、実現するかは謎です笑い泣き

それではまたね〜ピンクハート