こんにちはニコニコ
今日も暑いですねー!
お買い物で久しぶりに重いの買ったら汗だくタラー
だけど爽やかでなんだか気持ちよかった!

そう、たまたまB'zの稲葉さんのお母様のインスタを発見したんですよー!
約20年前にお店を訪れたときお会いしたけど、変わってなさすぎて驚きました!
私も、素敵に健康に年を重ねたいなー。 


そんなこんなで昨日の晩ごはん。
チリコンカン2回目ピンクハート
煮込んで中1日おいたチリコンカン。
味が馴染んで美味しかったピンクハート




副菜はえびアボカドサラダ。
大好きな組み合わせ!
テンション上がります爆笑

スープはキノコ3種で。
コンソメと水溶き葛をいれて、オイスターソース、ナンプラー、薄口醤油で仕上げ!
深い味わいで美味しかった!


オリンピック、今回はよく見てます。
男子バレーや男子サッカーを見たよ!
競泳や柔道もサラリと見た!
今日はなにがあるのかなー。
楽しみっ。

なにげない普段の暮らしに、楽しみが増えるのはいいことだよねー!


それではまたねピンクハート